【EF24-70mm F4L USM】30,000円キャッシュバックキャンペーン!!

【EF24-70mm F4L USM】30,000円キャッシュバック




 【カメラのキタムラの価格をチェック】

今、キヤノンで【EF24-70mm F4L USM】が30,000円キャッシュバックキャンペーンをしています。

キヤノンユーザー憧れの”Lレンズ”が格安で購入できる。

カメラのキタムラなら、13万円を切っているので、10万円未満で購入できる!!
下取りがあれば、さらに5000円引き!

この、「EF24-70mmF4L IS UAM」は明るさをF4に押さえることで、軽量、コンパクト、コストパフォーマンスのよい標準ズームレンズとなっている。
普段の、常に付けておくレンズとして最適です。

以前は、予算が許せば、F2.8がよかったが、最近はISO感度も高めに設定できるため、あえてF2.8のレンズを選ばなくてもよい場合が多い。

高くて重たくて、大きいよりも安くて、コンパクトで軽いレンズが人気となっているようです。
EF24-70mm F2.8 Lを使う人は大きなボケを求めるプロ用となっているようです。

さて、肝心の写りはLレンズだけあって、解像度も十分です。
発売も2012年12月ですので、まだまだ新しい方ですね。

USMの恩恵

私は、普段からLレンズを使っていますが、時々廉価版のレンズを使うことがありますが、直流モータの動きの悪さにストレスがたまります。

Lレンズを使ったことがある人は分かると思います。

Lレンズを使ったことがない人は、お店で見本のLレンズでピントを合わせてみてください。
スムーズさにビックリします。静かに素早くピントが合います。

憧れのLレンズ!!
初めの1本は標準ズームレンズをオススメします。

標準ズームレンズは一番使うレンズですので、よく使うレンズはいい物を使った方が撮っていて楽しいです。

 【EF24-70mm F4L USM】通販最安値はこちらから!!


コメントを残す